卵不使用!食パン専門店「LeBRESSO -レブレッソ-」に行ってみた

おいしいもの

通りがかりにかわいいお店の外観にひかれてふらっと入りました笑

卵、防腐剤不使用の安心感♡
卵を使っていないのに物足りなさを感じない、サクサク系の食パンでした!

「LeBRESSO -レブレッソ-」木場店に行ってみた

こちらが「LeBRESSO 木場店」の外観です。

ひっきりなしにお客さんが入ってきていました!
席が少なめで出入りが多いのでゆっくりのんびり、長時間いれる雰囲気ではないかも?

空いていれば居心地は良かったです♪
席は注文後でないと案内してもらえないスタイルでした。

LeBRESSOの食パンの特徴は?

食パンのメニューはこんな感じ

甘い系からごはん系までまんべんなく取り揃えている印象です!
期間限定トーストにするか、ペッパークワトロフォルマッジにするか、めちゃめちゃ迷いました…

コーヒーもこだわっているようです!

もちろんコーヒーなどドリンクもいただけます♪
特にコーヒーは注文してから豆を引いてエスプレッソマシンで入れたり、ハンドドリップって一杯ずつ入れたり、こだわりがあるみたいです。

今回はアイスコーヒーで。カップがメイソンジャー!

期間限定「至福のあんバタートースト」

こちらが私の選んだ、期間限定「至福のあんバタートースト」です♡
木のプレートのお皿がまたおしゃれ。

切れ目を入れてサクサクに焼いてある食パンに、あんことバター、お砂糖が乗っていました!
切れ目に沿って、ケーキみたいにカットしていただきます♪

食パン専門店「LeBRESSO -レブレッソ-」店舗情報

タイトルとURLをコピーしました